オンラインゲームメッセ2009 オンラインゲーム チャリティーオークション

オンラインゲーム チャリティーオークション

入札は締め切りました。当選者へはメールでご連絡します。お楽しみに!

本イベントの出展企業様からご提供いただいた、スペシャルアイテムに入札してください。
オトクな価格で、驚きのアイテムをゲットするチャンスです!!
なお、オンラインゲーム チャリティーオークションの売上金額は、「緑の募金」に全額寄付いたします。

チャリティーオークション実施要綱

チャリティーオークションは、ONLINE GAME messe.2009の「会場」と、「本サイト」にて実施をいたします。
また、出品商品は「会場」と「本サイト」で異なります。是非、会場に足を運びください!
【会場】
商品発表:12月13日(日)10:00 入札期間:12月13日(日)16:00まで
落札発表:開運!御藝大明神ご祈祷会(第4回 16:20〜)にて発表いたします。 ※会場限定となります。
【本サイト】
商品発表:12月13日(日)18:00 入札期間:12月13日(日)18:00〜12月21日(月)12:00
落札発表:落札者の方にe-mailにて通知をさせていただきます。

出品アイテム一覧

入札は終了しました入札は終了しました入札は終了しました入札は終了しました入札は終了しました
入札は終了しました入札は終了しました入札は終了しました入札は終了しました入札は終了しました
入札は終了しました入札は終了しました入札は終了しました入札は終了しました

入札期間

2009年12月13日(日)18:00 〜 2009年12月21日(月)12:00 ※入札は終了しました

チャリティーオークションへの参加方法

1.欲しい!と思うアイテムの詳細ページへ進み、ヒントを頼りに入札額を決定してください。
2.必要事項を記入し、「入札」をクリック!確認のメールが届きます。結果発表まで、わくわくしてお待ちください。
3.落札者にはメールでご連絡いたしますので、1週間以内にご返信ください。
●ご注意

★一つの商品に対し、お一人様一回のみ入札できます。重複して応募があった場合、全ての入札が無効となります。
★設定金額の近似額を入札した方が複数いた場合、落札者は抽選で決定します。
★落札者様からのご返信が1週間以内にいただけなかった場合、購入権は次の方へ移ります。
★落札者様は、弊社の実施するサービス「速フリ」にてご入金いただきます。ウェブマネーウォレットへのご登録をお願いします。
(速フリ手数料は当社が負担いたします。)
速フリ
★本オークションの実施は、提供企業さまより弊社が商品をお預かりして実施をしているオークションとなっております。
提供企業様へお問い合わせいただいても、一切お答えできませんので、ご了承の程お願いいたします。