オンラインゲームメッセ2009

WebMoney
Copyright(c) WebMoney Corporation All rights reserved.

下記ステージは、「ステージを近くでご覧いただける整理券」を配布します。
●BEST ONLINE GAMES 2009 ●WebMoney Award 2009

【整理券についてのご注意】
配布は、事前登録をされた方が対象です。会場でイベント開始より先着順となります。 ご希望の方のみとなります。
整理券は各100枚です。おひとりで両ステージの整理券は取得できません。
※整理券がなくても、ステージをご覧いただくことは可能です。

第二次事前登録は、満員につき終了しました!ご登録ありがとうございます!!

※事前登録を行っていなくても、当日会場にお越しいただければ、無料でご入場いただけます。

ONLINE GAME messe.2009はどなたでも無料でご入場いただけますが、本ページの事前登録を行っていただくことで、会場が混み合っている場合、事前登録されている方が優先してご入場いただけます。
※第一次事前登録とは、登録IDが異なります。第一次でご登録された方は、当日はそちらの登録IDをお持ち下さい。
※グッズ抽選券は、第二次登録には付きません。

●特典の受け方

1.本ページからリンクされているフォームからPCまたはケータイのメールアドレスを登録してください。
2.登録したメールアドレス宛てに登録IDの入ったメールをお送りいたします。
3.印刷したメール、またはケータイに保存したメールを会場にお持ちいただき、事前登録者用受付にてご提示ください。

たくさんのオンラインゲームファンが集まる本ライブイベントで、オンラインゲームのコスプレを楽しんでみたい!という方は、下記のご注意をお読みいただき、事前登録(コスプレイヤー向け)を行ってください。
●ご注意

★事前登録(コスプレイヤー向け)を行ってください。
★コスチュームは各自でご持参ください。
★コスチュームを着用してのご来場はできません。必ず会場の更衣室をご利用ください。
★武器や鋭利な装飾品などは危険ですので、持ち込みできません。ご了承ください。
★事前登録(コスプレイヤー向け)を行った方は、 事前登録(一般来場者向け)を行う必要はありません。
★その他詳細は<コスプレをされる方へ>をお読みください。

第一次登録満員御礼!
3,000名様限定!!事前登録で優先入場&抽選会参加権をゲット!

※応募者多数につき、締め切らせていただきました。第二次登録よりご登録ください。

ONLINE GAME messe.2009はどなたでも無料でご入場いただけますが、本ページの事前登録を行っていただくことで、以下の特典を受けられます。

●特典内容

特典1.会場が混み合っている場合、事前登録されている方が優先してご入場いただけます。
特典2.会場内で最大500POINTのWebMoneyや開運グッズが当たる、グッズ抽選券がもらえます。

WebMoneyや開運グッズが当たる、抽選会に参加できる!