オンラインゲームメッセ2009

WebMoney
Copyright(c) WebMoney Corporation All rights reserved.

会場のご案内

会場アクセス

秋葉原UDXギャラリー(秋葉原UDX 4F)

■新型インフルエンザに感染していると診断されている場合や、周囲で新型インフルエンザが流行している場合には、発熱などの症状がなくても、ご参加を控えるなど対応をご検討ください。

■危険ですので、会場内では絶対に走らないでください。危険な行為、他の来場者に迷惑をかける行為、イベントの円滑な運営を妨げる行為等を行った来場者に対して、事務局が入場の拒否や施設からの退場を命じることがあります。

■展示、催し物および開催期間は、主催者の都合で予定を変更する場合があります。

■会場内では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合、ご退場願うこともあります。 また、指示や注意事項が守られない場合に生じた事故などについて、主催者は一切責任を負いません。

■盗難事故などについて、主催者は一切責任を負いません。

■会場内での呼び出しは一切いたしません。

■館内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。

■ご飲食は、飲食コーナーでお願いします。

■会場内では取材撮影および事務局による記録撮影が行われ、来場者の姿がテレビ・新聞・雑誌・WEB等に掲載されることがあります。ご了承ください。

■危険物のお持ち込みは禁止いたします。

以上皆様のご協力をお願いいたします。