オンラインゲームメッセ2009 オンラインゲームイラストコンテスト

御藝巫女「天宮琴音」ちゃんがやってきた!

御藝神社を一人で切り盛りしているがんばり屋の巫女。
御藝大明神が己の意思伝達を行う為のよりしろ及び、御藝神社を運営するためのスタッフとして下界に遣わせた。
ネコ耳としっぽは御藝大明神とのコンタクト力を保つ為に必要なもの。
オンラインゲームユーザーの祈りを御藝大明神に伝える大事な役割を担っているが、普段は神社の掃除をしたり、御藝グッズを売ったり普通の巫女として働いている。
ネコ耳が出ているが大明神がネコだからコスプレなんだろうと誰も気にしていない。
個人的には「学校」というものに興味があるので、ぜひ通ってみたいと思っている。


御藝小明神のこもたん:

御藝大明神が琴音の見張りというかお守りの為に、己の似姿から作り出したネコ。御藝大明神はオンラインゲームユーザーに福と富を授けるものなので、何とも福々しい姿に。。。
本来、お目付役のはずだったのだが、下界におりたら本物のネコのように日がな一日寝てしまい、参拝者に肉球をさわられたり背中をなでられたりして勝手に癒しを与えている。

12/13(日)本イベント会場では、「天宮琴音」グッズを販売いたします!
「天宮琴音」グッズ